ブログバトンが来ました

041.gif

「くれよん一門ブログ」の前田さんより

信onブログバトンが廻ってきました

初めての参加ですが、いざ廻ってくるととても緊張しますね


お題は「この人、すごいなぁと思った事」

一個人さんではありませんが、

信onは将星鯖立ち上がり時期ぐらいからプレイしておりまして

恥ずかしながら今まで冒険徒党などで党員募集する党首を

したことが指で数える程度しかしたことがありません


なぜ党首をしないかといいますと

応募対話などが来ますと極度に緊張してパニくってしまうのです(悲

かなりの小心者だと思っています


いまでは冒険板にて徒党募集ができるようになり

昔の党員募集対話などもしなくてもよくなり便利にはなりました

さすがの私もこのまま緊張してばかりの小心者ではいけないと思い

初めて冒険板を使って党員募集デビューをしてみたのですが

なにせ初めてのこと、四苦八苦しながら募集設定条件を設定

いざ募集開始!!これで冒険板デビューは出来ると思った私でしたが

募集開始同時に怒涛のように一気に流れる

「応募板に応募がありました」ログ

どうしたらいいのか分からずパニくった小心者の私がとった行動は

まさかのログオフでした

Nol15100500.gif

冒険板デビューはほろ苦い思い出とともにトラウマとなり、

いまでも掲示板に貼りつき行きたいクエを探す日々となっています

Nol15100404.gif
お分かりかと思いますが、当ブログではダンジョンやボスの

攻略記事がありません(´・ω・`)

自分でここの攻略へ行こうとか人を集めて狩りに行く

といった党員募集できない小心者なのです




ですので、手際良く党員募集をこなす党首さんには

何気でもない事ですが尊敬の眼差しで見つめ

この党首さん、すごいなぁといつも思っています

当の本人はといいますと、党首をされる

方達のおかげで他力本願ながらに色々な所へ

連れて行ったりしていただいてます♪ヾ(*´ω`*)ノ




と言う訳で、ブログバトンのお題

「この人、すごいなぁと思った事」は

「冒険心あふれ党員募集をされる党首の方々と
そういった方にすがりプレイし続けているおろかな自分自身」
です

Nol15100411.gif
おろかな自分自身に乾杯♪ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


こんな感じでよろしいでしょうかね



第3弾 信onブログバトン「ルール」
1:今回はブログ村へ登録されているブロガーさん限定で!
2:指定された人は「回答」と次の「お題」を気になるブロガーさんへ
3:お題はなるべく「信on」に関する事。じゃなくても有り!
4:同じ人に回すのも有りです、リターンもあり!
5:回す人が思いつかなければ放置でOK♪

では次の方へバトンを廻しましょう

色々と悩んだのですが

いろんな冒険記事を楽しく拝見させて頂いております

「彩とりどり☆煌」のましろんさんへ

お願いいたしましょう

お題は「信onで一番楽しかったイベントの思い出」でお願いします


   
「くれよん一門ブログ」
    ↓ ↓ ↓
「信on おしゃれ呉服店」
    ↓ ↓ ↓
「彩とりどり☆煌」


ではまた次回!(*´・ω・)ノシ

                          ご来店ありがとうございました



今までの記事で一番疲れました
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログバトン、お疲れさまですm(_ _)m 86です。
板からの募集は、大変緊張感ありますね!(◎_◎;)
ひとりでも知人がいれば、相当気持ちが、楽に、なりますけどね。
機会があれば、是非、龍泉洞行きましょう、2で止まってますm(_ _)m

Re: タイトルなし

>86さんへ
コメントありがとうございます

昔と比べて楽にはなったのですが・・・
緊張しまくりますね・・・
残り1人が集まらないときの
徒党内のあの無言状態には耐えきれませんw
慣れていろんな所にいけるようにしないとです
カウンター
プロフィール

おしゃれ店長

Author:おしゃれ店長
000079499962.gif
000079499961.gif
000079499963.gif

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
フリーエリア
☆著作権について☆
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved
当ブログにつきまして
コメントの編集は管理者の一存によって行います。管理人のみ観覧できるコメントにおいては拝見させて頂き、原則第三者への公開ならびコメント内容が推測できる返信は一部を除き行わない場合があります 皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします