fc2ブログ

【おしゃれアイテム】夢幻の家臣衣装箱

header1011.gif


みなさんこんにちは、おしゃれ店長です
10月19日(水)まで期間限定で、歴戦の強敵たちを討伐するイベント
『もののふ討伐録』が開催中です イベント期間中に「討伐録」に記された
強敵を打ち倒すと、様々な報酬品として《九十九の源》や《黒金剛石》、
家臣の「主従の絆」で上がる能力値をさらに上昇させる新アイテム
《主従の力》などが手に入ります。

ところでみなさんは家臣もおしゃれしてますか?

家臣の装備は基本的に城下町の施設で家臣武具を購入。または
忘却の魔境にて思念の欠片を集め家臣装備の改装具や家臣の
装飾品を交換して家臣もおしゃれを楽しむ事ができます

かく言う私も家臣大好きな1人。
今日はちょっと家臣装備をおしゃれにするアイテムをご紹介しましょう

■夢幻の家臣衣装箱
Nol1605068527.gif
家臣の装備を、前田利家、明智光秀、柴田勝家に変更できるアイテムのセットです。

こちらの入手方法は「信長の野望online 天下夢幻の章 TREASURE BOX」の購入
特典としてシリアルナンバーが同梱されています。
45351.gif
残念ながらこちらの商品はGAMECITYオンラインショッピングではPlayStation 3/
Windows版ともに販売終了となっております。通販サイトではまだ在庫ありの所も
ございましたので、そちらで購入するのもよろしいかとおもいます

「夢幻の家臣衣装箱」にてちょっと一風変わった感じの家臣になります
Nol16101108.gif
左:忍者家臣に柴田勝家の胴装備を使用 
右:侍家臣に明智光秀の胴装備と前田利家の武器装備を使用

忘却の魔境の思念の欠片交換品の家臣染料にて染色することもできます
Nol16101117.gif
忍者家臣に明智光秀の胴装備を使用 
暗器隠グラとで小田原の陣のNPC「巫女形透波」ぽい感じの忍者に

こちらの「夢幻の家臣衣装箱」には武将ごとに頭・胴・武器と各3種類あり
装備の見た目を変えたい装備部分のみで使用できます
ちょっとした組み合わせも可能ですので頭装備は明智光秀の兜を被らせ、
胴装備には前田利家の鎧を着させたりしてみると
Nol16101101.gif
「鍛冶屋を夢見る僧家臣と傾奇者家臣」の出来上がり!
Nol16101149.gif
「あらやだ、かっこいい」と、1人でご満悦になる家臣大好きの私・・・( ・᷄ὢ・᷅ )

と、こんな感じで「夢幻の家臣衣装箱」で色んな家臣をちょっとおしゃれに
することもできる家臣好きにはたまらないアイテムだと思います

以上、おしゃれアイテム「夢幻の家臣衣装箱」のご紹介でした

ちょっとここ最近はPCの新装備グラが登場していないのもちょっと寂しい
ところでもあります。また色んな家臣の新改装具やイベント報酬なども登場
して自分のおしゃれ装備を楽しむのものみならず、家臣のおしゃれももっと
楽しめるようになってほしいですね


Nol161091015.gif
家臣との友好度が《犬猿の仲》となった。



ではまた次回!(*´・ω・)ノシ



                         ご来店ありがとうございました



ぜひとも家臣にも南瓜服がほしいです

信長の野望onlineに関する色んな方のブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログのカテゴリー内ランキングも確認できます)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

おしゃれ店長

Author:おしゃれ店長
000079499962.gif
000079499961.gif
000079499963.gif

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
フリーエリア
☆著作権について☆
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved
当ブログにつきまして
コメントの編集は管理者の一存によって行います。管理人のみ観覧できるコメントにおいては拝見させて頂き、原則第三者への公開ならびコメント内容が推測できる返信は一部を除き行わない場合があります 皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします