今日も安土で鬼姫は怒っている

heade0404r.gif

こんにちは 

「詠って踊れ!安土お花見イベント」も残りわずかですが
ここ最近仕事が忙しく、遅めのログイン時間が続いています

今日も遅めのログインをしてみると、なにやら
今日も小谷で鬼姫は笑っている」の鬼姫さんが私に対して
ご立腹のご様子

はて?なにかしましたでしょうか?


鬼姫さんがご立腹の理由は・・・

鬼姫さん:「来てくれるのが遅いw」

(;゚Д゚)エエー そ、そんなぁ・・・
動画作成として使う画像素材が必要でいつも待っていたご様子
・・・たしかに最近は遅いです 今後は早めのログインをします スミマセン


鬼姫さん:「私の特集まだぁ?w」

(;゚Д゚)エエー と、特集・・・?
前回の「詠って踊れ!安土お花見イベント」記事で鬼姫さんに撮影協力を
いただきましたが、まだまだ物足りないご様子


鬼姫さん:「三姉妹のグラビア特集w」

(;゚Д゚)エエー グ、グラビア!? しかも16ページ特集・・・。
ブログ持っていらっしゃるのですから、それは自分のブログで特集記事を・・

       
Nol160404081.gif
今日も安土で鬼姫は怒っているご様子
子犬のように震える私は断ることもできず撮影


撮影した数点の画像を改めて見て確認をしてみたのですが 
グラビア撮影と言われても、水着装備グラでもないし

しかも、安土ど真ん中での撮影で後ろでNPCがこっち見てるし
これは、背景もなんとかしないといけません

どうしたものでしょう
一刻も早く鬼姫さんの怒りを静めるようにしないと・・

うーん、どうしたものでしょう・・・

・・・・


!?


Nol160223092.gif


(;゚ Д゚) あーぁ・・・やっちゃった・・・

グラビアと言えば「ソ○マップの看板」
このソ○マップの看板を使えば、あら不思議、
どんな人でもグラビアぽくなり、しかも後ろに
写り込んだNPCも見えなくなる魔法の看板 d(`・ω・´)

これでなんとかグラビアぽく見えるかな・・・・

鬼姫さんの怒りが治まり安土は平和になるでしょうね・・・たぶん・・・


鬼姫さん、こんな感じでいかがでしょうか(震声)

Nol16040404.gif
鬼姫さんのブログにコメントすると怒りが治まるようですので
どんなことでもいいのでコメントを差し上げてください

ではまた次回!(*´・ω・)ノシ



                          ご来店ありがとうございました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鬼姫ちゃんにコメントすると融資しなさいと脅されるので怖いです(笑)

俺なんて仙台で放置して寝てたら
「起きろやゴラァ!」
って目の前まできて対話がきて起こされましたガクブル(嘘w)
そしてその後門衛に絡まれてました(実話)

わたしなんていつも「上納金はwはやく出して(怒)ww」て怒られるです(*ノ▽ノ)

No title

特集ありがとです^^
フラ○デーではなかったのねw
ニヤニヤしながら何度も読み返してますw
ところで伝言を預かってるの読みますね
「わかっておるな!妾だけで特集するつもりとはな。期待しておるぞ」
だってさw
頑張ってね~w

こんなに素晴らしい特集なのに・・
コメがひどいのは気のせいです?w

Re: タイトルなし

>まきぃさん
コメントありがとうございます

それは!脅迫罪です!
すぐに通報です!
サバさんが便乗してくれましたので
なんとかあるでしょうが
一応釈放時にはご注意ですw

Re: タイトルなし

>さばさん
コメントありがとうございます

これもまたひどい!!
いたるところで暴れていらっしゃるようですね
>そしてその後門衛に絡まれてました(実話)
不覚にも想像したら笑っちゃいましたw

Re: タイトルなし

>僧兵ちゃんさん
コメントありがとうございます

色々と悪態がさらけ出されている様子ですね
ご安心ください色々なブロガーさん達が
協力して平和な信onにしようと立ち上がっています

今後の展開にご注目くださいw

Re: No title

>鬼姫さん
コメントありがとうございます

うーん、イメージアップのための特集記事だったのですが
被害者の会が発足しちゃいましたw

もう逃げられませんよ m9(`・ω・´)必殺手のひら返し
次はどんな報道記事にしてみようかしら

No title

こんばんは、災難でしたねw

これ見たのはup直後の昼ご飯中でしたが、、ご飯を噴きだすとこでした。手に持ってたお茶はこぼしたけど・・その後、さばさん、まきぃさん、鬼姫さんのブログと立て続けに。。大爆笑で何度か読み返しました^^

ss後ろ姿だけなのに、、怖いw正面の姿を見る度胸がないです・・^^;
爆裂じゃんけんやり放題のイベントにはかなり揺さぶられましたが、、これは参加見送ってよかったのか?w鬼姫さんと面識はありませんが私だったら上納するお金もない貧乏人なので佐渡金山で労役でもさせられるのかなw、、怖い><

幸村の新装備のグラ気になりますね。また雑魚狩りとか苦行が待ってるのかな・・コーエーさんには手加減して欲しいです、、切実

長文、独り言お邪魔しました~。次回また楽しみにしてます^^

Re: No title

>霞斬りさん
コメントありがとうございます

鬼姫さんは本当はああ見えても優しい方です(棒読)

今週はイベントはなにもない週なのでまったりモードで
来週は狩りモードになりそうですね・・・
新装備に期待しましょう^^
カウンター
プロフィール

おしゃれ店長(香音)

Author:おしゃれ店長(香音)
000079499962.gif
000079499961.gif
000079499963.gif

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
フリーエリア
☆著作権について☆
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved