【イベント】鬼姫 春の爆発まつりに参加【ざわ・・・】

header327.gif

春の訪れとともに爆発が好きなおしゃれ店長です。こんばんは

昨日『今日も小谷で鬼姫は笑っている
鬼姫さん主催のイベントに参加させていただきました。
もちろん狙うのは優勝賞金100万貫!!爆裂じゃん拳を
持ってイベント集合場所へいざ出陣!!

33-1.gif
参加者は20人ほど集まっておられました。

33-2.gif
こちらの参加者のみなさんは私の敵!!
絶対に優勝賞金100万貫は渡しません!!

33-11.gif
こちらがイベント主犯格主催者の鬼姫さんです

ルールは各自にアイテムが配られ「爆裂じゃん拳」で勝利し
アイテムを奪い合う、そしてそのアイテムを一定数集めた者のみが
鬼姫さんと「じゃん拳」挑戦権を得られ、2連続勝利すると賞金が
貰えるとの事

相手にとって不足なし!!
さぁ!!どこからでもかかって来なさい!!

33-3.gif
うぎゃああああああああ!!
死ぬっ・・・・!!死んじまう・・・・・!!

33-4.gif
まさに地獄絵図っ・・・!!私達の死闘を階段の上から笑顔で
見下ろす悪魔のようなあの親子めッ!!必ず勝ち上がってみせるっ!!

何度か爆発を繰り返し、なんとかアイテムを一定数獲得して挑戦権を獲得
ここからの勝負はあいこでも即失格 とにかく連勝しかありません!!

みなさんの爆発無駄にしません

いざ勝負っ!! じゃーんけーん!! ぽんッ!!



33-6.gif
ズコー

「私の仇をとってください・・・よろしく頼みます・・・ガクッ…」

その後、私の屍を越えて他の方も挑戦されました


そして、


33-7.gif
「ところがどっこい・・・夢じゃありません・・・!現実です・・・!これが現実・・・!」



                          ~完~






しかーし、このままで終わるわけにはいきません!! ノーカン!!ノーカン!!
第二ゲーム開始となりました。鬼の目にも涙とはまさにこの事でしょう

こんどこそ絶対に勝つ!!絶対に優勝賞金をこの手につかんで見せる!!
ああ・・・・それにしてもお金が欲しいっ・・・・・!!

33-10.gif
幾多の爆発を潜り抜け、なんとか今回も勝ち抜けることが
でき挑戦権を獲得です!!

(勝つ事は偶然じゃないっ・・・・・・!!)

張らせてもらうぜっ・・・!!限界を越えてっ・・・・!!

今度は負けないっ!! 
   じゃーんけーん!! ぽんッ!!


ついに奇跡が起きるか!?



33-9.gif
どんだけ強運なんだ!!どんだけ・・・・!!

第二ゲームでは強運にも2連続勝利され優勝賞金
100万貫を手にされた方がおられました。おめでとうございます♪
そして我々の仇をありがとう!!


と言った感じで盛り上がりイベントは無事終了
そしてフィナーレ!!みんなで「集合撮影」
Nol160306111.gif
という感じでここで解散となりました

みなさん、鬼姫さん、イベントお疲れ様でした!
また次のイベントがありましたら参加させていただきます!ヽ(´▽`)ノ

ではまた次回!(*´・ω・)ノシ



                          ご来店ありがとうございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しんでもらえた様で嬉しいデス
妹の壁が厚かったですねw
上から見てても楽しかったですw
そして、私が綺麗で感激♪
また、次回もお願いします(^^)/
そのうち・・

Re: No title

>鬼姫さん
コメントありがとうございます

いあ~とても楽しかったです^^
またいっぱい爆発したいですねw
というか主催者さんよりイベントSS
撮りまくって記事にしちゃってスミマセンw

楽かったです!

イベントお疲れさまでしたm(_ _)m
参加できて感謝です、負けてばかりでしたが、一度、10万チャレンジできて嬉しかった!(◎_◎;)
知人も多く、和気あいあいと楽かったですね!

No title

こんばんは。
イベント不参加、、激しく気になってたのに・・ヘタレです
鬼姫さんのブログで爆裂じゃん拳と知って葛藤しました
思う存分じゃんけん出来る、けど~ まあそれはおいといて

大人数の大爆発はすごい地獄絵図になってるw
鬼姫さんの頭の角が・・金は命より重い、、説得力がありすぎだよ^^;
イベントに参加された皆さんお疲れさまでした^^

ブログ楽しみにしてます、お邪魔しました^^

No title

金は命より重い。
利根川さん・・

とは関係なしにある方にお絵かき用画材として画像何枚かもらっていきます。下手ながらお絵かきはじめました。

Re: 楽かったです!

>86さん
コメントありがとうございます

イベント参加お疲れさまでした^^
どんな感じになるのだろうと思ってましたが
開始と同時にいたるところで爆発するのが
ツボにハマりましたwとても楽しいイベントでしたね^^

Re: No title

>霞斬りさん
コメントありがとうございます

ぜひ霞斬りさんにも参加していただきたかったです><
ぜひ鬼姫さんにも次回開催をお願いしておきますw

そうなんですよ…あの階段の上から見下ろす顔は
鬼であり悪魔ですよ!(笑)
あわわ・・鬼姫さんごめんなさいw

Re: No title

>みかんの野望さん
コメントありがとうございます

どぞどぞ、ご自由に画像お持ち帰りください^^
良い画像なんてあるのかしら ねぇ(´・ω・`)
カウンター
プロフィール

おしゃれ店長(香音)

Author:おしゃれ店長(香音)
000079499962.gif
000079499961.gif
000079499963.gif

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
フリーエリア
☆著作権について☆
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved