おしゃれな武芸さん

こんばんは^-^

この時期に風邪をこじらせてちょっと更新できなくてすみませんでした。

更新していない日にも見に来て頂いている方には本当感謝いたします。

今日はブログを通じてお知り合いになることができました
おしゃれな武芸さん2人をご紹介させていただきます。


信キュンパラダイスのダンさんとの勝負を繰り広げ、男の約束をしっかりと
貫いた「政宗の野望・妄想」のブロガーさんの政宗さんです。

Nol15063029.gif
頭:眼帯付大三日月兜(染色:黒)+大三日月立物
胴:無双装束(染色1:黒 染色2:黒)
武:真・太郎太刀x2
独眼竜といえばやっぱり眼帯に大三日月ですね!!!
黒地金日の旗もしっかり決まってますね(゚∀゚)


お次は「脱初心者巫女日記」の伊賀さんをめぐって現れた謎の武芸!!
くれよん一門ブログ(仮)」のブロガーさんの前田さんです。

Nol15070602.gif

頭:獅子頭+双角立物
胴:西洋長衣グラ(染色1:赤 染色2:赤)

なんと!!獅子頭装備のインパクト大の武芸さんでした!!
前田さんいわく頭がちょっと蒸れているそうです。
これからの暑い夏の暑さ対策は十分気をつけてくださいね(゚∀゚)

撮影ご協力ありがとうございました。

ぜひみなさんも、いろんな事して遊んでますのでお気軽に
一度大坂の秘密基地にお越しください^-^


これからもっと暑くなるようですがみなさんも体調管理には
気を付けてください。まだ体調は全快ではありませんが
あまり無理をせずブログ更新させて頂きます<(_ _)>



                         ご来店ありがとうございました

おしゃれ名探偵 ふたたび

Nol14012100.gif


以前、謎の贈与評点が送られて謎が解決しないまま

「私の城下町」にまたしても新たな贈与評点が送られてきていたのです。

Nol15060121.gif

なるほど、さっぱり解らない・・・(´・ω・`)

やはり私の周りで何か謎の組織が動いている・・・

以前の記事の伊賀さんのコメントで数字をググっていた事を思い出し、「46492」
入力してググってみると猫の里親募集のサイトに辿りついたのです(実話)


猫の里親募集??猫・・・?


あっ(゚∀゚)!! 猫といえば、安土城下町の琵琶湖周りにたくさんいましたね!!

そこに行けばなにか謎の贈与評点の鍵が見つかるかも!!

里親募集のサイトをお気に入り登録し、急いで安土城下内の琵琶湖へ

Nol15061680.gif

しかし、琵琶湖周辺にはたくさんの猫たちが・・・

一体どの猫が謎の贈与評点の鍵を握っているのでしょうか・・・

Nol15060126.gif

う~ん・・・闇雲に当っていては時間が経つだけ・・・

そこで送られてきた贈与評点の数字を見つめ考えてみました

「4」「6」「4」「9」「2」と数字を分け、それぞれの数字を足してみると

「4」+「6」+「4」+「9」+「2」=「25」
しかし、Lv25の猫はいません・・・

ならば、再度合計数字「25」の数字を分けて足してみると、
「2」+「5」=「7」

7━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

Lv7の猫が鍵を握っているようです!!

すぐさまLv7の猫のもとへ駆け寄り、話かけてみようとすると

あのかわいい鳴き声

まんまるな大きなかわいい瞳

あぁ、そんな瞳で見つめられると、

 あぁ、私は・・・

Nol25060127.gif

よろしくにゃ

なんと、謎の贈与評点が解読できました!!

さすが名探偵ですね!! エッ(゚∀゚)ヘン

そして、私はこの仔猫の里親になることを決意しました。




謎の組織さん、今日という七夕の日に、
この仔猫との素敵な出会いと贈与評点ありがとうございました。

Nol15070702.gif

今日もおしゃれバカ鍛冶屋+仔猫1匹の城下町は平和でございます。



                                 ご来店ありがとうございました

おしゃれな助平さん

こんにちは^-^
暑くなったとおもったら梅雨ばっかり・・・

先日のオルさんの新調した装備を、拝見するのを忘れておりましたので
ではさっそく大坂の秘密基地のオルさんのもとへ参りたいと思います。

と、その前におしゃれさんのご紹介をしておきましょう(゚∀゚)
とある私設会話でご一緒させていただきました蒼山さん(侍)です
Nol15063017.gif
頭:海賊眼帯帽(染色:青)・馬りん立物
胴:信長之南蛮具足(染色1:黒 染色2:青)
武:拵え鎌槍グラ(視覚効果あり)
海賊眼帯帽と信長之南蛮具足との見た目の相性がとてもいい感じですね(゚∀゚)

蒼山さん撮影ご協力ありがとうございました^-^



オルさんの秘密基地の行きしなの途中の掲示板の前にて
なにやら手配書が大きく張り出されていました。
Nol15070401.gif

う~ん、やっぱりどこかで見たような・・・



大坂につくと、今か今かと待ちくたびれていたオルさん(傾奇者)発見!?
全国のオルさんファンのみなさんキュンキュン❤してください
Nol15063025.gif
頭:海賊眼帯帽(染色:赤)
胴:無双装束(染色1:黒 染色2:赤)
この夏の暑い時期に燃えるような赤!! 熱い!?熱すぎます!?
お見事なイメチェンでございます!!キュンキュン❤


はい、先ほど見た手配書どおりの人相でございましたので捕まえて
奉行所に引き渡して褒美をいただきましょう。

しかし、オルさんは「いけない春画」をすべて販売し証拠隠滅していたようです。残念・・・


ん?

今なんと?

「いけない春画」をすべて販売した!? ひとつ1万貫で売れた!?

(;゚Д゚)エエー あれがそんな値段で売れるんですか!?

ふふふ・・・、オルさんそんな情報を軽く言っちゃうとは、

私も「いけない春画」を高値で売って一獲千金を狙いましょう(゚∀゚)!!

100個売れば100万貫、1000個売ればなんと1000万貫!!!

( *´艸`)ウフフフフ 大金持ち!! 

もう考えただけで笑いが止まりませんよぉ

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

こうしてはいられません!!善は急げ!!
では早速武蔵で街道荒らし狩りぃいいぃ!!

大金持ちじゃぁあぁぁ!!











Nol1150630001.gif

                              ご来店ありがとうございました

手配書

Nol15083000001.gif


う~ん、見たことあるような・・・

安土で出会ったおしゃれさん

7月です!!
これからもっと暑くなるようで、この夏はどうなることやら・・・

信onにも別の意味で暑(熱)いお方、信キュンパラダイスのオルさんより
「装備を新調したのでぜひ見てもらいたい」とコメントを頂きましたので
さっそく新調した装備を見せてもらおうと思ったのですが、
狩りに出かけられており、戻られるまで安土でぼーとしてました。

するとある方が手を振ってこられ、こちらはお辞儀をすると

????:「とってw」

はい?取っ手?ドア?なにを? と… 理解するまで約数秒…

あぁw「おしゃれさん撮影します」と、このブログで言っていた事を忘れてましたw

突然の事でしたのでめっちゃパニくりました(笑)


手を振って頂いた方は「くれよん一門ブログ(仮)」のブロガーの伊吹さん(陰陽)でした。
ぽつんと立っている私に気づいて頂いたようでございました。

Nol15063001.gif
頭:鳳尾冠グラ(青染色)+愛立物
胴:祈祷師縫箔グラ(染色1:青 染色2:青)
この夏にぴったりな鮮やかな全身青染色(゚∀゚)

伊吹さんのお友達の中村さん(神主)もご一緒でしたので撮影させていただきました。
「将星・朝倉・中村一族」のブロガーさんです。

Nol15063004.gif
頭:眼帯グラ
胴:霞絹の狩衣グラ(染色1:青 染色2:青)
武:夢想の弓グラ(視覚効果あり)

中村さんは「おしゃれではないですが」とご謙遜されておりましたが
他のキャラもすべて霞絹の狩衣グラを着させていらっしゃるようで
Nol15063007.gif
他のキャラと同一グラ、かなりのこだわった立派なおしゃれでございます(゚∀゚)


伊吹さんの撮影中に中村さん達が
Nol1505184513.gif

(||゚Д゚)ヒィィィ!  し、指名手配!? モザイク!? 懸賞金!?

さ、さすがに初めてお会いした方に対して、いくらなんでも
そんな事は恐れ多くて・・・そのようなご期待には・・・><(汗)


Nol1505012331.gif

。・゚・(ノД`)・゚・。 う、う・・・これからもがんばります。
これからも皆さんのご期待に添えれるようにがんばります!!
伊吹さん、温かいお言葉本当にありがとうございます(泣)

そんな伊吹さんのために、特別にもう1枚載せちゃいます><



Nol1506300001.gif

期待されたら断れない性格なものでして・・・(。・ ω<)ゞスミマセン

みなさん撮影ご協力ありがとうございました。

周囲会話はあまりしないものなので、いろいろパニくったりしましたが
とても楽しいかったです。またいつでも声をかけてください^-^



                      ご来店ありがとうございました


あ、オルさん忘れてた・・・
カウンター
プロフィール

おしゃれ店長(香音)

Author:おしゃれ店長(香音)
000079499962.gif
000079499961.gif
000079499963.gif

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
フリーエリア
☆著作権について☆
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved
当ブログにつきまして
コメントの編集は管理者の一存によって行います。管理人のみ観覧できるコメントにおいては拝見させて頂き、原則第三者への公開ならびコメント内容が推測できる返信は一部を除き行わない場合があります 皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします