【6/7ー6/21】『信長の野望 201X』コラボ東西大合戦

51800.gif

みなさん、こんにちは。おしゃれ店長です
ついに6月7日より開催するゲーム内イベント『信長の野望 201X』コラボ
東西大合戦”の詳細を公開されました。
年に一度のお祭りイベントですので開催まで楽しみです

■合戦場が次元の狭間に!? 混沌とした合戦場を駆け巡れ!
戦国時代に突如開いた穴と 201X年が繋がった……! 騒ぎ出す“幽魔”たちと、
それを抑えようとする「特地解放機構」。そして戦国武将たちが入り乱れる、
混沌とした合戦場を駆け巡れ!

■『信長の野望 201X』の世界の一部が『信長の野望 Online』に登場
Nol14062500445.gif
デパートや道路標識など現実世界で馴染みのある合戦場で
また普段とは変わった雰囲気で合戦が楽しめそうです

たぶん私はデパートなどいろいろ撮影に没頭しそうです

■特殊兵種「投擲兵(とうてきへい)」で、幽魔を倒せ!
Nol1406250041.gif
陣に“幽魔”が現れると、陣営全体に被害が及びます。それを阻止するため、
東西戦では幽魔に対して大ダメージを与えられる特殊兵種「投擲兵(とうてきへい)」に
なることができます。陣に現れる幽魔をいち早く退治し、手柄をたてよう!

そんな事より道路標識の撮影だ!

■信長の野望 201X』コラボアイテムを手に入れよう!
Nol1406250048.gif
ドリル、チェーンソーなど、『信長の野望 201X』で武将たちが持っている武器や、
『信長の野望 201X』の織田信長をイメージした胴体装備が報酬品などで登場!

なんか色々とすごい装備グラですね・・・そんなことより色々撮影です!

■現代風の家具も新登場!
Nol1406250049.gif
カラーコーンや道路標識など、今回の東西戦の合戦場に現れたものの一部が、
信長コイン交換品にも登場します

そんな事より撮影・・・え?
いやぁあああああ!この家具なに!?絶対欲しいぃぃぃぃぃ!!
今日から早速、倉庫整理と屋敷の納屋整理です!

これはやる気が出てきましたよ!楽しみですね
年に一度のお祭りイベント「『信長の野望 201X』コラボ東西戦」は6月7日(水)
よりついに開催!いつもとは一味違う東西大合戦を楽しんで、武将たちが持つ
チェーンソーやドリルなど、驚くような装備品をいっぱい手に入れましょう!

『信長の野望 201X』コラボ装備のなかで私的に気になった報酬装備…
Nol170525449.gif
なに!?この金ぴか装備…
この装備は固定染色なのでしょうか・・・
グラが同じでもこんなに派手になるんですね

まぁ、一応、おしゃれ店長としてこちらの装備は
おしゃれ装備コレクションとして手に入れたいと思ってはいますが・・・

着れと言われたら・・・

Nol17053102.gif
私のような恥ずかしがり屋にはつらい装備です

ではまた次回!(*´・ω・)ノシ


ご来店ありがとうございました                         



信長の野望onlineに関する色んな方のブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログのカテゴリー内ランキングも確認できます)


『信長の野望 201X』コラボ東西戦前夜祭

51800.gif

こんばんは、おしゃれ店長です。

今年もやってきました!東西大合戦!
6月7日(水)から始まる今年の東西大合戦は、本年2周年を
迎える『信長の野望 201X』とコラボです!

『信長の野望 201X』は、戦国武将たちが現代に現れ、プレイヤーと
協力して現代兵器を手にとり、幽魔と呼ばれる異形の生命体と戦いを
繰り広げる奇想天外なストーリーが展開するフォーメーションRPG
51801.gif
■『信長の野望 201X』公式サイト

『信長の野望 201X』の世界の一部が『信長の野望 Online』に登場し、
戦国世界と現実世界が入り交じった合戦場や、手榴弾を持つ投擲兵の
登場など、いつもとは一風変わった内容になるようですね
これは楽しみではないでしょうか!

そして、5月17日からは
「『信長の野望 201X』コラボ東西戦前夜祭」も開催です

■敵を倒して「前夜祭ポイント」を貯めよう!
イベント期間中、敵NPCを倒すと、敵NPC1体あたり「前夜祭ポイント」を
入手し、貯めたポイントに応じて報酬を受け取れます
51803.gif
『信長の野望 201X』にちなんだ、初登場の「猫耳ヘッドセット」、「特地解放機構」
マークの旗指物、東西大合戦で手柄が増える「東西戦祈願札」など、さまざまな
アイテムが手に入ります。

私として気になるのは、初登場の口元を隠した近未来の頭装備「覆面ヘッドセット」
こ、これは!私のキャラの”忍者を夢見る陰陽師”さんにピッタリのおしゃれ装備!
覆面ヘッドセットロックオンッ!!

■「信長コイン」の交換品に「コラボ東西戦前夜祭」アイテムが登場
51804.gif
《未来道具箱》には4種類の新装備《獣耳ヘッド》などおしゃれな装備が入っています

■2週目、3週目はさらに楽しい!51802.gif
イベント期間中、2週目以降は、桜子からもらえる報酬が変化します
さらに、3週目以降は、報酬の一部が《金の未来道具小箱》に変化!
《金の未来道具小箱》からは《霊神の朱筆》などが確率で入手できます。
これもぜひ手に入れなくては!

「『信長の野望 201X』コラボ東西戦前夜祭」は6月7日(水)メンテナンス開始前まで
ぜひ《獣耳ヘッド》など色んなおしゃれな報酬品装備を手に入れて東西戦直前まで
いっぱいお楽しみましょう!


2011年には『のぶニャがの野望』との「8周年記念ワールド対抗東西大合戦」も
開催されましたし、ここ最近では色んなゲームとのコラボイベントなどもあり
年に一度の「東西大合戦」だけあって、『信長の野望 201X』とのコラボもどんな
感じになるかますます楽しみになってきますね!
さぁ!「『信長の野望 201X』コラボ東西戦」楽しみますよォ!!


ふぅ・・・、

 今年の東西大合戦は『信長の野望 201X』とのコラボねぇ・・・

1806.gif

いつかコラボが開催されると信じて・・・


ではまた次回!(*´・ω・)ノシ



                          ご来店ありがとうございました

----------------------------
信長の野望onlineに関する色んな方のブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログのカテゴリー内ランキングも確認できます)

「織田信長公生誕祭」イベント

title430.gif

みなさん、こんばんは。おしゃれ店長です
5月12日は織田信長公の誕生日を祝うために
「織田信長公生誕祭」イベントが今週より始まりました

「けぇき」の材料となる「卵」が足りなくなり、羽柴秀吉より「卵」集めの
お願いを受け様々な「卵」を集め、豪華な「けぇき」を完成させましょう!

5月10日までは誕生祭準備期間として、敵NPCを倒して《卵》が集まると、「けぇき」が
完成します。多くの《卵》が集めて「けぇき」の見た目を豪華にしていきましょう

■伝説の不死鳥を見つけ出せ!
Nol16113046.gif
とある国には「卵評点」が高い卵を落とす伝説の鳥、《不死鳥》がいるそうです。
《不死鳥》は他の敵との戦闘時にまれに出現!!そして《不死鳥の卵》をたくさん
集め《不死鳥の卵》を納入したキャラクターがエントリーされ褒美がもらえます!
素晴らしい報酬品の数々、これはぜひとも頑張らなくてはなりませんね

■信長コインに誕生祭イベント交換品も登場
Nol170420089.gif
《不死鳥》に固定の大ダメージを与える【海神の宝珠】があると戦闘も
スムーズになり《不死鳥の卵》集めにはいいかもしれませんね

■5月10日から信長公の誕生日を盛大に祝おう!
Nol16113045_201704300140286c2.gif
誕生日当日は、安土の町の安土城方面で盛大な花火が打ちあがり、準備した
巨大な「けぇき」と、秀吉が準備した煌びやかな飾りつけで、信長公の誕生日を
盛大に祝いましょう!!

「織田信長公生誕祭」イベントの「けーき」準備期間は5月10日まで
みなさんもいっぱい《不死鳥の卵》集めをして番付報酬を狙っちゃいましょう!


信長公の誕生日が5月12日とはまったく知りませんでした・・・すみません・・・。

私も「信長の野望online」をプレイしている以上、
この機会に感謝の意を込めて、盛大に信長公をお祝いしたいと思います

Nol17042726_2017043001403165c.gif
親しみも込めてみたのですが・・・ダメ?

ではまた次回!(*´・ω・)ノシ



                          ご来店ありがとうございました

----------------------------
信長の野望onlineに関する色んな方のブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログのカテゴリー内ランキングも確認できます)

カウンター
プロフィール

おしゃれ店長(香音)

Author:おしゃれ店長(香音)
000079499962.gif
000079499961.gif
000079499963.gif

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
フリーエリア
☆著作権について☆
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved
当ブログにつきまして
コメントの編集は管理者の一存によって行います。管理人のみ観覧できるコメントにおいては拝見させて頂き、原則第三者への公開ならびコメント内容が推測できる返信は一部を除き行わない場合があります 皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします