【ユーザーイベント】有志主催「海賊市」

海賊市開催

11月11日(土)に伊勢 海賊町にて有志主催ユーザーイベント「海賊市」と
称して色んな方との交流を深めるとしてゲーム大会のユーザーイベントが
開催されました。

ダブルもののふの日もあって、「海賊市」には多くの方が会場「海賊町」に
足を運ばれ大盛り上がりを見せたユーザーイベントの様子をSS中心に
レポートしたいと思います。

海賊市会場

今回のユーザーイベントはゲーム大会がメインとして行われ、イベント運営側より
用意された賞金総額は5000万貫!大盤振る舞いといったユーザーイベントです

寺院内にはすでに多くの人達の姿が会場の熱気はすでに最高潮
海賊市寺院内
さぁ、賞金を目指してみなさん頑張りましょう!

会場ではハロウィンや浴衣、そしてクリスマス装備など色んな方達の姿も
海賊市多種多様

こちらはイベントで手に入れた特別な所作をしてイベントに参加されています
海賊市参加者
熱気あふれる会場はまだまだ人が核分裂のように増えていきます

3個のサイコロの数字を当てる「サイコロ数字予想当てゲーム」や
出題された漢字の画数を当てる「漢字画数当てゲーム」など趣向を
凝らした新しいゲームが行われました
海賊市ゲーム大会
気軽に参加できるゲームが用意され、みなさんとても楽しまれているご様子です

やまびこゲームも行われ、みなさん賞金獲得を目指して頑張っていました
海賊市やまびこゲームみなさんとてもタイピングがお上手のようです
私も幸運なことにタイピングゲームにて賞金を頂くことができました(喜

イベント会場は多くの方が足を運ばれており、色んなおしゃれさんの姿も
海賊市おしゃれさん
とても色鮮やかな装備染色をされたおしゃれさん

海賊市おしゃれさん2
傾奇者なのに侍の格好!?みなさん個性豊かなおしゃれ装備です

各ゲームの間には休憩も取られ、談笑などの交流会も
「かぜくも」の河瀬さんも会場でご一緒させて頂き、もちろんやることは一つ!
獅子舞のみなさんと一緒に賞金獲得を目指して獅子舞稽古開始ッ!!
海賊市獅子舞稽古
獅子舞稽古の成果もあって、獅子舞のちきさん賞金600万貫獲得!オメデトー
さぁ!河瀬さん、私たちも賞金獲得を目指して頑張りましょう

有人獅子舞切り離し完了。ゼロポイントを通過。 シシマイ作戦を開始する。
海賊市-シシマイ作戦
この後、ふたりの姿を見たものは誰もいない

後半はハイアンドローゲームなども行われまだまだ会場は大盛り上がり
海賊市最終ゲーム

そして、ゲーム大会は大盛況ののちすべてのプログラムは終わり、閉幕式へ

▼閉幕式
イベント運営の挨拶のあと、最後に「海賊市」にご参加されたみなさんと記念撮影
海賊市記念撮影

と言った感じに賞金総額5000万貫を賭けた熱きユーザーイベント「海賊市」は
熱気が冷めやらぬまま無事閉幕となりました。ダブルもののふの日にも関わらず
多くの方が参加されとても楽しいユーザーイベントとなりました

■ユーザーイベント「海賊市」イベント運営のみなさん
海賊市運営者様
「ご参加された皆様お疲れさまでした」 イベントスタッフ一同

とても楽しませて頂きました大盤振る舞いのゲーム大会
みなさんは賞金GETできましたでしょうか

イベント運営のみなさま、本当に色々とお疲れさまでした
楽しいひと時を過ごせ本当にありがとうございました
また、この場を借りてこの度「海賊市」へご参加された皆様も本当に
ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。

ではまたどこかのユーザーイベントで!(*´・ω・)ノシ


ご来店ありがとうございました                         



楽しかったよと言う方はポチってくださいな

信長の野望onlineに関する色んな方のブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログのカテゴリー内ランキングも確認できます)
blog.gif

【11/11(土)】何を着ていきましょうか【海賊市】

title1109.gif

こんばんは 今週11日(土)はユーザーイベント「海賊市」の開催日ですよぉ!!
信on界の歩く広告番長は今回もしっかり告知しますよぉ!!

<月日> 11月11日(土) 20:00~
<場所> 伊勢 海賊町(ぬーヘ)寺院内にて
・ゲーム大会(賞金総額5000万貫)

海賊市会場案内
今回は多くのみなさんに楽しんで頂けるように様々なミニゲームをご用意
賞金総額5000万貫と大盤振る舞いでお待ちしております
また売り子・露天市も行いますのでぜひそちらもご参加ください

さて、私は今回もイベントレポートとともにイベント会場でお見かけしたおしゃれさん
の撮影をしたいと思っています。前回のユーザーイベント「山賊市」ではハロウィンが
近かったので南瓜服でお邪魔させて頂きましたが、今回は「海賊市」と言うことで
テーマは「海賊」で、おしゃれな装備に着替えてお邪魔させて頂きましょう

まずは2アカの陰陽師さんのコーデはこちら!
陰陽さんの海賊市装備
女海賊キャプテンと言った感じになりました
この眼帯海賊帽と信長南蛮装い(『信長の野望 Online ~勇士の章~
バーチャルスターターパック』勇士の衣装箱)との相性がまた良いんですよねぇ

お次は鍛冶屋の装備を選びましょう

さすがに同じ装備だと面白くありませんので、海賊ぽい装備っと・・・
そういえば、生産品に「海賊の軽装」がありましたので、頭装備や立物など
全身を海賊ぽい感じをチョイス!

鍛冶屋の海賊市コーデはこちら!

漁師?
(ノД`)・゜・。海賊じゃなくて漁師じゃーん!! 
      獲れ獲れぴちぴちじゃーん!!


大金蟹立物がとても輝いており、なんだか海賊町の周りにいそうな敵NPCのような
格好になってしまいました・・・イベント開催まで期間ないし・・もう漁師でいいや・・・

ユーザーイベント「海賊市」 みなさんも個性的なおしゃれ装備で
ぜひお越しいただき、みんなで楽しく盛り上がりましょう♪

Nol17110923.gif
私、イベント賞金が手に入ったら漁船買うんだ

では海賊市イベント会場で!(*´・ω・)ノシ


ご来店ありがとうございました                         




信長の野望onlineに関する色んな方のブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログのカテゴリー内ランキングも確認できます)
blog.gif

【ユーザーイベント告知】11/11(土)『海賊市』

海賊市案内

<イベントの名称>
有志主催『海賊市』

<開催日時>
2017年 11月 11日 (土) 20:00 より

<開催場所>
伊勢 海賊町(ぬーヘ)寺院内にて

<イベントの内容>
・ゲーム大会(賞金総額5000万貫)

<イベント参加方法>
・国勢・一門関係なし
・ゲーム大会参加は当日のスタッフの説明をお聞きください


■ユーザーイベントに関しましての情報はツイッターにてご説明しております
如月シオン@信長オン
https://twitter.com/Il2CwDvBpy1CKNG

「皆様のご参加、心よりお待ちしております」 イベント運営者一同

賞金総額5000万貫!!
己の力で賞金を勝ち取れ!挑戦者求む!!


ではイベント会場で!(*´・ω・)ノシ


ご来店ありがとうございました                         




信長の野望onlineに関する色んな方のブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログのカテゴリー内ランキングも確認できます)
blog.gif

【おしゃれ装備】魔法ほうき・南瓜銃

title1029.gif

みなさん、こんばんは、おしゃれ店長です。

トリック・オア・トリート!戦国の世にも、ハロウィンの季節がやってきました!
安土の町には、かぼちゃの姿をした南瓜商人と南瓜魔女が現れ、はるか南蛮の
奇祭“ハロウィン祭り”が今週より開催されました

Nol17102714.gif
イベント期間中、安土の町で、《はろうぃんお菓子》を持っている人と仮装(変身)を
している人同士で、お菓子の受け渡しが成立すると、双方のプレイヤーに抽選で
様々なアイテムが当たるようです

今回のハロウィンイベントで手に入るおしゃれ装備を紹介しましょう

■魔法ほうき【槍】 取引不可
魔法ほうき
ハロウィンと言えば「魔女」 魔女と言えば「空飛ぶほうき」
ハロウィンイベント初登場のおしゃれなほうきグラです

■南瓜銃【三連銃】 取引不可 
南瓜銃
ハロウィンと言えば「南瓜」、南瓜と言えば「三連銃」(?)
南瓜(かぼちゃ)の顔をかたどった、おしゃれな感じのハロウィン銃です

今回登場した各おしゃれアイテムはそれぞれ特殊効果が付いており
「魔法ほうき【槍】」を使用するとほうきに乗って移動ができるようになったり、
ほうきでその場を掃いたりできます。
「南瓜銃【三連銃】」を使うと無数のコウモリと共に、花火が打ち上がります。
効果
とてもハロウィンらしいおしゃれなアイテムで融合するのがもったいないぐらいです

こちらのハロウィンの新作装備は、入手した《はろうぃんお菓子》を150以上交換すると
《魔法ほうき》、《南瓜銃》、《魔法三叉槍》 のいずれか1つを手に入れる事ができます

・・・いずれかを1つ うーん、これは悩んじゃいますね

ならば、安土の町でお菓子を交換し合ってハロウィンの新作装備を手に入れましょう
トリック・オア・トリート!
あづち
安土の町は様々な仮装した方が集まり楽しいお菓子交換をされています


あづち2
お菓子交換では、他にも「青の道標」や「力の源・極」など色んなアイテムも手に入ります

「妖怪菓子おいてけ」は幸運にも「魔法ほうき【槍】」を手に入れることができました
次こそは「南瓜銃【三連銃】」を手に入れたいと思います

まだまだ、諦めちゃいけないよぉ!

「戦国ハロウィン祭り」イベントは11月8日(水)メンテナンス開始前まで開催中
イベント期間の土曜日と日曜日、10月31日(火)のハロウィン当日は、仮装することで
もらえる《はろうぃんお菓子》の数が増加します。通常は1日10個までのところを、20個
まで《はろうぃんお菓子》をもらうことができますので仮装をして安土で楽しみましょう

それにしても「はろうぃんお菓子」交換は1日10個までと言うことで、
日付が変わる0時には安土の地球儀前は交換会で人も多く大賑わい

そんななか、
交換会で賑わう人達の横で、”ある方”の姿を見てしまったのです

そう、そこには・・・、

Nol17102824.gif
信長公のおかげで安土はいつもきれいに保たれているようです

ではまた次回!(*´・ω・)ノシ


ご来店ありがとうございました                         




信長の野望onlineに関する色んな方のブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログのカテゴリー内ランキングも確認できます)
blog.gif

【ユーザーイベント】有志主催「山賊市」【後編】

Nol1512128.gif

本当に更新が遅くなってしまって申し訳ありません!!(平伏

では引き続き、21日(土)に行われましたユーザーイベント「山賊市」に
お邪魔させて頂きましたので後編をレポートしていきましょう

■ユーザーイベントレポート「山賊市【前編】」

▼ミニイベント(ゲーム大会)
会場を寺院内広場に移し、オークション大会の前にちょっとした
ミニイベントとしてゲーム大会が行われました
1021-21.gif

「アスレチック大会」や「手を挙げろゲーム」など趣向を凝らした楽しい
ゲーム大会が行われ、みなさん楽しまれているご様子です
1021-34.gif

1021-22.gif
もちろん入賞者へは豪華賞品などをプレゼント

ゲーム大会をしながら交流をさらに深める。
これもまたユーザーイベントの楽しみのひとつ
イベント会場では色んな信onブロガーさん達の姿もあり、みなさんで記念撮影
1021-27.gif
桜さん・・・ここでもお尻を向けなくても(笑

またハロウィンも近づいていると言うことでイベント会場には南瓜服を着た方も多く
見受けられ、個性的な装備など様々なおしゃれさんもいらっしゃいました
1021-25.gif
「神島日記~帰参の段~」の神島さん 今日はまたいつものお姿とは
違って楽しいお祭りと言った感じですね

ちょっと気になる集団を発見。注目するのは中央の方を囲っている統一された方達、
1021-26.gif
僧なのに侍の格好!?傾奇者なのに侍の格好!? 
「星野山千尋窟(後編)」で実装されたばかりの侍姿の新装備(霊妙胴丸)を
みなさん身にまとっているではありませんか!?
まさに圧巻!見事なおしゃれさん達です (私も早く材料を集めなきゃ・・・

ミニゲーム大会や交流も終わり、やってきました!オークション大会です!

▼オークション大会
待ちに待ったオークション大会 高性能の装備やここでしか手に入らない逸品が
オークション大会に出品されました。手に汗握る熱気が会場を包み込みます。
1021-28.gif
オークションが始まるや入札の声が会場に響き渡っていました 

当ブログにて出品の他に隠しオークション品が目玉として用意されていました

それは・・・
1021-29.gif
急に静まるオークション会場・・・玉鋼50万個もどないしろっちゅうねん・・・
落札された方は当分玉鋼が夢に出てくるのでしょうね・・・

次々と高額価格にて落札され、すでに別世界のような感じに
どさくさに紛れて一品ぐらい盗んでも分からないかも(ゲス顔
1021-31.gif
うん、やめておきましょう

ではここで、熱気に包まれた今回のオークション大会の各出品の
落札価格を一堂にご紹介しましょう!
落札
エントリーされた商品と隠しオークション品の落札合計金額はなんと約2億貫!
まだまだ生産も捨てたもんじゃありませんね ぜひみなさんもこの手で豪物を
作り出して一攫千金を目指してみましょう

そして、オークション大会も大盛況で終わり、閉幕式を迎えることに

▼閉幕式
最後に「山賊市」にご参加されたみなさんと一緒に記念撮影
1021-32.gif

と言った感じに今回のユーザーイベント「山賊市」はとても大盛況のうち
無事閉幕となりました。みなさんお忙しい中にも関わらず多くの方が、
売り子・露天市などに参加されとても楽しいユーザーイベントとなりました。

■ユーザーイベント「山賊市」イベント運営のみなさん1021-33.gif
多くの方に「信長の野望オンライン」を楽しんで頂けるよう長期に渡る
様々な企画や念入りな打ち合わせなど、頭が下がるばかりです

イベント運営のみなさま、本当に色々とお疲れさまでした
楽しいひと時を過ごせ本当にありがとうございました
また、この場を借りてこの度「山賊市」へご参加された皆様も本当に
ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。

ではまた次回のユーザーイベントで!(*´・ω・)ノシ


ご来店ありがとうございました                         




信長の野望onlineに関する色んな方のブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログのカテゴリー内ランキングも確認できます)
blog.gif
カウンター
プロフィール

おしゃれ店長

Author:おしゃれ店長
000079499962.gif
000079499961.gif
000079499963.gif

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
フリーエリア
☆著作権について☆
『信長の野望 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved
当ブログにつきまして
コメントの編集は管理者の一存によって行います。管理人のみ観覧できるコメントにおいては拝見させて頂き、原則第三者への公開ならびコメント内容が推測できる返信は一部を除き行わない場合があります 皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします